ナオキの雑談日記

肩のちからを抜いて見てンネ>′ω′<

稲刈りだよ。(前編)

9月5日、広島でオフ会(びぶおふ)がありました。
凄くでたかったです。

こんな日に稲刈りだなんて。ちくしょーーめー。



(流れ。)
9月2日、晴れそうで4日出来ると思った。
3日、4日が誕生日だから、やろうと言ったら地面がべちゃべちゃだから出来んとの事で。

5日になってしまったよ。


はい、謎の使用構築です。


服・長袖。
色、白。 木地、薄め。柄、謎の英語。

まぁ、基本ですね。日差しがあるのと、個人的に虫が苦手なので、そう言うことです。


ズボン・ジャージ
色、灰色

基本服と理由はいっしょです。

帽子・普通のやつ。
色、青。
柄、モンスターズインクのやつ。

帽子はないといけません。
今日なんて、鳥のふんが落ちてきやがったよ。


稲刈り機。
メーカー、ヤンマー。
色、赤。 燃料、軽油。
名前、知らない。

詳しくは知りません、。
ごめんなさい。



はい、今日は、9時から、16時過ぎまで
(昼休憩あり)で、
1,8たん、約25Kgの袋21袋やりました。


f:id:naoki0172:20150905184412j:plain

疲れました。
まだまだあります。次が来週みたいです。


来週(12日)、クロ猫、あ、。











最後に
謎記録ですか、自分でも何故書いたのかわかりませんが、今回前編なので、もしかしたら後編もある?かもしれません。
ただ、今日は、疲れました。
明日のちゃもおふは楽しみたいですね。


f:id:naoki0172:20150905184919j:plain