ナオキの雑談日記

肩のちからを抜いて見てンネ>′ω′<

(ポケモン剣盾 仲間大会)やまポケオンライン ルールとか

割りと突然ですが

 

令和2年 4月18日(土)に

だい3かいやまポケオンライン


f:id:naoki0172:20200411181350j:image

 


f:id:naoki0172:20200411181401j:image

を行います。

 

ルールはダブルバトルシーズン3準拠で行います。

 

一応

上位者+@には景品を用意してますので。

 

詳しい日時、ルール

 

4月18日(土曜日)21時~23時59分頃まで

最大対戦回数 20回

ルール ダブルバトルシーズン3

仲間大会の仕様上 レンタルパーティーは使えませんので注意をお願いします。

 

 

景品

優勝

次回やまポケオフの対戦参加費免除+予選ですくんだ場合の有利権

すごい

2位

色違い カプ・テテフ、ブルル、レヒレの内一匹+金の王冠(まだ7世代での交換をお願いします。)(性格は希望を伺います。)

3位

2位の人が選ばなかったカプの内一匹+銀の王冠(こちらも性格は伺います)

 

+@

ブービー(下から二番目)

残りのカプ+ポイントマックス(性格以下略)

です。

 

注意事項

・複数ROMでの参加は可能ですが、意図的に相手を調べる(いわゆるトス)はおやめください。

・対戦中の意図的な切断、放置はマナー違反とし、御遠慮下さい。(不慮の停電、サーバー切断、来客や電話対応等は除く)

・上位入賞した際は、私(Twitter be_gonn)のDMに画像、入賞したTNを添えて送ってください。確認次第、景品をお渡しさせて頂きます。

・大会中の配信、動画化は自由です。

・対戦相手の誹謗中傷はTwitter上、配信中、いかなる場合でもご遠慮ください。

 

何か画像を載せたかったので、やまポケオフの会場を載せます。
f:id:naoki0172:20190921121815j:image