ナオキの雑談日記

肩のちからを抜いて見てンネ>′ω′<

稲刈りだよ。(中編、1)

9月12日山口県で、オフ会がありました。
対戦参加したかったです。

はい、先週に引き続いてまた、オフ会と被りました。(日曜日雨にしたやつなんなんだよ。)

前回は前編でしたが、中編ですよ。

今日は、朝少し雨がふっていていて地面がべちゃべちゃで作業開始などがおくれました。
(しんどかったです。)


f:id:naoki0172:20150912184949j:plain

今日は前回の半分位だったので、10時位から、二時間位で終わりました。

f:id:naoki0172:20150912200301j:plain

今日は、これくらいです。


f:id:naoki0172:20150912200321j:plain



はい、今日の服とか機械は前回と一緒なので、今回は、服装についていっていこうかと思います。

まず、服、ズボンは長い方がいいです。
靴も、長靴、帽子も被りましょう。
(音楽などは、作業中は聞かない方がいいです。)

f:id:naoki0172:20150912200433j:plain

理想は、こんなかんじてすかね。
(このゲームにズボン変更システムは、無いです。)


f:id:naoki0172:20150912200739j:plain


はい、今回は昼過ぎ位には、クロネコオフに見学参加しました。
(その記事は、書くかもしれません。)



多分次は(中編2)かも知れませんが、暇なら見てくださいね。
(後、他のオフと被らない用に祈ります。)