ナオキの雑談日記

肩のちからを抜いて見てンネ>′ω′<

神速オフに参加しました。

6月18日に福岡で行われた神速オフに参加しました。

大規模なオフ会なのでね、前回のヤマポケの参加人数の約14倍の人が参加してました。
(予選の人数に負けてる)

予選は、9人の二人抜けです。
f:id:naoki0172:20160619195706j:image

パーティーです。↓

f:id:naoki0172:20160621212414j:image

個別です↓


f:id:naoki0172:20160621212533j:image
サンダー  図太いHBcds
持ち物・ゴツゴツメット  特性・静電気
技・放電、熱風、毒々、羽休め

物理っぽい格闘に強く出てもらうのに採用しました。後ファイアローや、アローや、アローや、アローや、アローや、アローを倒して欲しいです。
後、静電気ってボールでばれるのですね、後このサンダーは、メザ悪です。


f:id:naoki0172:20160621213638j:image
ミミロップ(ミミィ~)陽気AS
持ち物・メガストーン
特性・柔軟➡肝っ玉
技・恩返し、跳び膝蹴り、猫騙し、アンコール

いつも使ってる型。


f:id:naoki0172:20160621213950j:image
マニューラ(  クロモ)陽気AS
持ち物・ラムの実  特性・プレッシャー
技・氷の礫、叩き落とす、毛手繰り、剣舞

舞って倒すの。
後からきずいたのが、悪いてぐせじゃあなかった。


f:id:naoki0172:20160621214502j:image
ユクシー( ユズ)図太いHbdS
 持ち物・オボンの実、特性・浮遊
技・サイコキネシス、如何様、ステルスロック、欠伸

起点作り、sを136のつもりだったが、135でした。
確認は大事ですね。


f:id:naoki0172:20160621214820j:image
ドレディア( ディア)控えめhCdS
持ち物・命の球、特性・マイペース
技・ギガドレイン、メザ炎、蝶の舞い、破壊光線

舞って倒すのその2。
アローさえいなければ二回舞えばかなり強い。後可愛い。


f:id:naoki0172:20160621215240j:image
シャンデラ( ジャラン)臆病HbcdS
持ち物・残飯、特性・すり抜け
技・火炎放射、祟り目、毒々、身代わり

申し訳程度の受けル対策?

はい、こんな感じです。
今回は結果が大変な事になってます、

f:id:naoki0172:20160621215724j:image
なんと4-4が7すくみになりました。


結果は詳しくは分かりませんが、駄目でした。

後今回はガマガルとか使ってる人がいたので、kp最下位はないだろうとおもってたのでさが、104人いてkp17の最下位でした。

なんでや、サンダーとかおるやん。


はぁい、残りの時間はポケカとかして遊んでました。

対戦終了後は、二次会三次会まで参加しました。

二次会↓

f:id:naoki0172:20160621220129j:image
中華です。美味しく楽しかったです。

三次会↓

f:id:naoki0172:20160621220240j:image
ボウリング

楽しかったです。、結果はまぁまぁ、



最後に主催のツインさん、スタッフの皆様、関わってくださった方々、今回も、とても楽しく、とてもいい思い出になりました。

またよろしくお願いします。







来週もオフ会があるので頑張ります。