ナオキの雑談日記

肩のちからを抜いて見てンネ>′ω′<

チョーエツグレイシア?

ちょっと前からTwitterとかで話題はあがってるけどレシピが無いので、考えてみた。

 

違うかも知れないけど。

 (割りとだらだら書いてます、すみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

wcsルールです。
f:id:naoki0172:20180127130312j:image

グレイシア(色ちがい、お好みの性別)

控え目HC 持ち物・のんきのお香

特性・雪がくれ

技・吹雪、礫、霰、守

 

超越して色ちがい♀を出せたので、超越って限界超えみたいな感じなので、出せて良かったです。

ヒョイヒョイしますが、zは避けれないで、読んで守って下さい。

 後画像無しで

 

Aキュウコン

臆病HSベース

特性・雪降らし、持ち物・冷たい岩

絶対零度、アンコール、金縛り(ムーンフォースor守or霰)

雪降らし要員1、ワンチャン掴む零度

 

(メガ)ユキノオー

勇敢HAベースor冷静お好みで

特性、持ち物(わかるね?)

技、吹雪、守(ウッドハンマーorエナボ)(礫ro地震)

雪降らし要員2

技と性格はお好みで

 

霊獣ランドロス

意地っぱりAS

特性・威嚇

持ち物(スカーフ、襷、z)

技・地震、岩雪崩、蜻蛉返、(叩き、馬鹿力、守)

相性補完、威嚇枠

グレイシアは霰降ってたら地震かわす(願望)ので、バンバンうちましょう。

 

サンダーかコケコ

 

ゲッコウガかレヒレ

 

クレセリア

 

Aペルシアン

 

のどれか、ランドロスもしかしたら退けてもいいかも。

 

こんなの書いたのですが、なにこれ感半端無いので、特に参考にしたりしなくてもいいかもしれませんが、個人的にアドバイスをお願いします。?