ナオキの雑談日記

肩のちからを抜いて見てンネ>′ω′<

やまポケinスペースワールド

 
f:id:naoki0172:20171016205301j:image
今年で閉園してしまう、(スペースワールド)に遊びに行きませんか?

 (やまポケと書いてますが、やまポケ参加したこと無くても大丈夫ですし、山口県に住んで無くても大丈夫ですd(^-^)。)

 

日程、

11月3日(金・祝日)10時~営業終了まで(17時か18時)

集合、現地に10時か、11時頃(前日までに相談で決めます)なお、途中合流(可)とします。

参加費?

フリーパスの4,420円、昼飯代、交通費etc

なお、営業終了後は何処かに寄って帰ろうと思ってます。(晩ご飯や、近くのお店など)

参加申請は、この記事にコメントをお願いします。

 追記

15時頃にポケカのジムバトル(殿堂レギュ)があるのでそちらにも行こうと思ってます。

 

車で来られる場合は、スペワの駐車場(1日1000円)に止めて下さい。

駐車料金がかかりますので、乗り合いで来るのをおすすめします。

(僕も車で行く予定なので、要相談で)

 

参加申請例

名前 、ナオキ

遊び参加

連絡先(Twitter推薦)@be_gonn

一言

クリッパー最高(特に書かなくても大丈夫です)

皆様の参加お待ちしております。